nikki_20111028

今日やった事をつらつらと。

テキスト表示クラスを作って、たくさん文字を表示させるものを作った。

その後、予定していた打ち合わせを行い、色々会場の細かい寸法などを聞いた。
会場がかなり狭いので、スクリーンの設置場所に困る。結局DJブースの所までスクリーンを下げる事に決定した。
プロジェクターは丸台をステージの前に置かせてもらうので、そこに置く。

スクリーンに枠を前もって付けておく作業が必要になるそうなので、それはやっておこうと思う。
またハンズマンの出番かの。

その後テキスト表示のクラスに手を加え、音と同期するシステムを作った。
やっと音と同期させる事が出来た、今までソースが全然分からなかったが、丁寧に読んでいけば分かった。

これからやらなければならない事は
・操作用のPCとのOSC同期
・曲間の演出が重くなりそうなので、そっちも取りかかる(最悪作った映像でも可)