内心

最近、勘違いを起こしていたようだ。「きついから行くのめんどくさいな」と。

そしてそれを「他で出てるから迷惑掛けてしまう」という言葉に変えて、責任転嫁をしていたようだ。
プロフェッショナルになるには、抜け出せるか分からない険しい道を闇雲に突っ走るための根性と愛が必ず必要。。。

効率や才能というものは存在しえない。そして失敗などない。


おそらく帰ってきた僕は焦りや無力感よりも、純粋で清らかな気持ちが勝っている精神状態になっているだろう。そんな予感がする。


とにかくこんなチャンス滅多にやってくるものではない。

それを棒に振る事ほど、愚かなものはない。

ただ純粋にシンプルに追い求めるだけ。

不器用だけども、それが僕の生き方なのだろうと思う。


本当に今までノイズとなるものに翻弄されすぎてしまう性格だったと思う。